アニメ感想雑記

初見のアニメの感想を垂れ流して、後々見返すようにメモしてます。 ※思ったことをつらつら適当に並べてますので、気分を害されたらすみません。

takt.op 第三話「覚醒-Journey-」 感想雑記

やっぱりアンナさんくそ苦労キャラやこれ
つえ~
そっちも身体能力あがるの
あかくなってる!
戦闘描写がかっこよくてロマンあるな
エネルギー切れか
絶体絶命や
なんだ!?
絶対強いやつだ
ガキとおじさんコンビは最強って相場が決まってる
コゼット~~~
完治とはいえないか
ピアノもなくなったまま
運命????
意味わからんことが起こりまくってたからな
なんだって?
つまるところムジカートってことね
1日寝っぱなしか
れにーさん?
イケ叔父や!!!!
あ!!!!好きこの人!!!!!
レナードさん好きすぎる
タイタン?
シンフォニカのコンダクターか
20年も前なんだな
あーそれがコクヤインテツってやつなのか
ハルモニア鉱石をもとにムジカートが作られたのか?
力の源って言われてもパッとわからんな
4年前のざーがん宣言でD2事態は見なくなってはいたのね
運命ちゃんはもうやることなしってね
それはそうだ
D2が現れた理由は不明か
いろいろやって覚醒してムジカートになるんだ
生まれ変わった?
コゼットちゃんはもう死んだのか?
以前の人格はどうなるんだ?
どちらにせよってことか…
アンナさん辛すぎるだろ
いや、みんなつらいか
問題?
武装はふつう解けないんだな
不安定って感じなのかな
危険?
あ~だから1話で調整が必要って話をしてたのか

親御さんいるんだなっておもったけどアンナさんの親族か
封鎖されてはいるのか
D2は毒も撒くのかすごいな
回線切れしてんのか
レニーさん優しいな
いまよりも好転するならやるべきか
かっこよ
コンダクターとしての知識は必要だな
レニーさんめちゃんこかっけえな
戻れるんか…?
え!?
規格外だねえ
野生の獣ね
制御が聞かないんじゃ話にならんか
他人事やねえ
やりすぎだろ
えぇ…
連携が取れてるねえ
まじでなんなんだこれだろ
運命に食べられる?
生命力をエネルギーにしてるんだな
いまのだけ冗談なんだよね
じゃあ普通のムジカートは何を原動力に戦ってるんだ?
あ、やば
吹っ切れてるな~
なんだレニーさん
D2が復活し始めてるのか
一連の動き?
レニーさんの首のタトゥーはなんなんだろ?
アンナさんたくましいな
ピアノに興味があるのか
ふしぎちゃんになっちゃったな~

 

 

第三話感想

アンナさんガチ苦労人って感じして本当に好き

レニーさんとタイタンちゃんが出てきましたが、なんともまあキャラが濃くて良いキャラが多いですね。

レニーさんマジで全部好きなんですけど

そもそもおじさんと少女のコンビはこの世で一番関係性オタクを喜ばせるのにうってつけのコンビですので、マジでどうなるか楽しみでしかないですね。

 

結局今後ニューヨークを目指す必要があるとなったので、今後はニューヨークまでの道中と描くのでしょうか。

レニーさんはなぜ途中までついてきてくれるんでしょうね?

シンフォニカのほうは放っておいていいんでしょうか?

いろいろと過去に遺恨があるようですが、果たして今後それらがどう暴かれていくのか楽しみです。