アニメ感想雑記

初見のアニメの感想を垂れ流して、後々見返すようにメモしてます。 ※思ったことをつらつら適当に並べてますので、気分を害されたらすみません。

takt.op 第四話「開演-Shoetime-」 感想雑記

takt.op

第四話「開園-Showtime-」

2047/8/25

コンダクターの練習か
制御しないと死活問題だもんな
経験の差があるなあ
ぶいっ!
あ~感覚派か~
無理だろww
可愛すぎて話聞いてなかった
はーもにー?
音楽との対話ね
それっぽいこと言ってその気にさせてるだけでは?
そんなことなかったわ
レニーさん有名人だな
ずいぶんと空気の変わったラスベガスだな
壊されちゃったのか
でけえ農場だ
らぶらぶだー!
わざわざSPつけてるのか
コンダクターは歓迎されるのか?
ラングさんは慕われてるな
一生ハート作ってる運命ちゃんかわよ
食糧事情は豊かなんだな
教え子ね
レニーさんこういうところ好きだ
もぐもぐたいたんちゃんかわよ
D2はでかい災害だもんな、それから復興する人々って感じか
ようやく未来に向かってるのにD2がまた出たなんて言えないわな
まぁそれはそうだ
音楽とはなんのためにあるのか
音楽は人を照らす光
レニーさん好きぴだ~
いくわよ?どこに?
すっげ豪邸だな
遊ばせてもらう?
なんだ?なんでそんな金だした?
不穏だ~そこも好きだレニーさん
振動?
地下になにかあるのか?
あっちゃあ…
進入禁止区域みたいなのあるんだな
VIPクラブみたいな感じか?
ラスベガスは消えてないんだな
なんでこうすぐ問題を起こすんだ…
賭場だ~~~~
ラスベガスとはこうあるべきだよね~
特別なね
だいぶ裏金だな
シンフォニカも裏ではやることやってるんだな
まぁそれはそうだ
まだなにかあるんか
いやもう~おとなしくして~
たいたん飽きちゃった~
にっ!
やるってなにを?
D2!?なんで!?
つよそうなんが複数か
ぴーきーすぎるんだよな
たいたんちゃん~
特別レッスンだ~
特別ミッション:美しいはーもにーになれ!
チュートリアルみたいなの始まったな
アルマジロ型か
足だ!
いいね~
剣モードだ!
ぶ~らぼ~!
いままでとは全く戦い方が違うな~成長を感じる
お金持って逃げろ~
こけ方すごいな
でっか音
こっわたいたんちゃん
レニーさん別々!?さみし~~~~~~
親父のこと知ってるのか
裏であくどいことしてるやつらとっちめてるんだな


第四話感想


いまところ、マジで不穏なこともなく、ただ成長物語って感じですね。
レニーさんとたいたんちゃんとは別行動になってしまったのが非常に残念です。
レニーさんとたいたんちゃんが幸せになってほしいもんですね。。。